[募集終了]11/27(金)新たな時代の人材活用セミナー@東京

リモートワーク・在宅勤務・業務委託… 多様な人材活用で企業成長を加速させるには?!人事担当者様必見!これからの時代の人材活用セミナーです。


迫り来る少子高齢化社会。優秀な人材確保で、企業を強くする!

cover151026

株式会社ワイズスタッフが運営する日本初のテレワーク専門マッチングサイト「テレまち」と、ハイスキル人材と企業とのジョブマッチング事業を行う株式会社Warisが、経営者様・人事担当者様向けに共同でイベントを開催いたします。
「新たな時代の人材活用セミナー」と称し、「テレまち」を運営する(株)ワイズスタッフのテレワーク、在宅勤務、遠隔雇用などに関するノウハウと、(株)Warisが得意としてきた業務委託などによるフレキシブルな形での人材紹介ノウハウを活かし、多様で柔軟な人材活用についてご説明させていただきます。


開催概要

日 程 :2015年11月27日(金)  14:00~16:10(受付開始13:30)
場 所 :東京21cクラブ 新丸の内ビル(東京都千代田区丸の内1丁目5−1 新丸ビル/JR東京駅丸の内北口より徒歩1分)

定 員 :25名
参加費 :無料
参加方法:来場参加かライブ配信か選択可能です。
 ※下記ボタンのリンク先にて「チケットを申し込む」ボタンよりお申込みいただき、選択してください。
 ※参加当日、受付にてお名刺を頂戴いたしますので、ご準備をお願いします。

※ライブ配信希望にて本セミナーにお申し込みいただきました方には、セミナー前日までにライブ配信視聴用のページURLをメールにてご案内いたします。


こんな企業の方にお勧め!

業務イメージ ・経営者、人事部、能力開発担当の方
・ハイスキルな人材をフレキシブルに活用したい方
・テレワーク、在宅勤務、遠隔雇用に関心のある方
・繁忙期の業務に一時的に対応してくれる人材がほしい方
・外注(アウトソーシング)先を探している方
・出産や育児、介護などによる社員の離職を防ぎたい方
・地方にUIターンする社員の離職を防ぎたい方

プログラム

田澤由利 田中美和 ●講演①『テレワークこそ企業戦略』
(株式会社ワイズスタッフ代表取締役 田澤由利)

●講演②『今こそ多様で柔軟な人材活用を!』 
(株式会社Waris 代表取締役〈共同代表〉 田中美和)

●ワイズスタッフ田澤×Waris田中の対談 『優秀な人材を活用するために』
・「多様な働き方」を実現するにあたっての壁とその突破方法とは
・多様な人材・多様な働き方を取り入れることのメリットとは?
・実践している企業の声・個人の声
・今後、働き方・雇用の在り方はどう変わっていくか
・企業として成長を加速するために必要なこととは?
・・・などなど

■株式会社Warisについて

ワリスロゴ 2013年設立。ハイスキルマザーと企業とのマッチングを行う人材サービス事業を展開。夫の転勤・育児・介護などの事情でフルタイム正社員という固定化した働き方を変えたいハイキャリア層の女性(=ハイスキルマザー)と、優秀な外部人材を活用したい企業とを結び、女性に働く時間と場所が柔軟な仕事を、企業に事業スピード向上のための迅速な人材配置の実現を提供する。現在のご登録女性数は約1700名、顧客企業約500社。
http://waris.co.jp

■「テレまち」について

テレまちロゴ 《「テレワーク」で「人」と「企業」をつなぐ》をコンセプトに「在宅や地方で仕事をしたい」方と「在宅や遠くでも仕事をしてほしい」企業をつなぐサイトです。
http://tele-match.com

■「テレまち」を運営する株式会社ワイズスタッフについて

ワイズスタッフロゴ 「ネットオフィス」という概念のもと、1998年から「テレワーク」で業務を行ってまいりました。また、代表取締役の田澤由利は、テレワーク環境導入に関する業務コンサルティングに豊富な実績を持つ、株式会社テレワークマネジメントの代表も兼務しており、この「テレまち」には、両社がこれまで育ててきた、「テレワーク」に関するあらゆるノウハウが詰め込まれております。

弊社は、今後もテレワークの普及を目指すとともに、より多くの優秀な人材がテレワークによって働く場を見つけ、そのキャリアやスキルを社会の発展のために役立てることができるよう、質の高いサービスを展開していきます。
http://www.ysstaff.co.jp/
LINEで送る